自動車保険の一括見積りをやってみて

三井ダイレクトの自動車保険に決めました!


私は、前回自動車保険の更新時には最大20社の一括見積りが無料でできるインズウェブに申し込みました。自動車や運転者の条件によって必ずしも全20社の見積りをもらえるわけではないのですが、実質10社以上はもらったように記憶しています。
ほとんどの自動車保険会社がダイレクトメールも送ってきます。
後に再度確認メールを送ってくる保険会社もありましたが、ほとんどの保険会社は1回メールが来ただけでした。
最終的には、三井ダイレクトにきめたのですが、口コミで人気があるのと、料金的には2番目に安い見積りだったので、三井ダイレクトに決めました。
一度に同じ条件で、複数社の見積りを一括確認できるのは大変便利ですね。

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)